コイヤケな日々(仮)

好きなものが多すぎて困っています。

今さらですが、ワイヤレスイヤホンを買ったお話。

2ヶ月ほど前にワイヤレスイヤホンを買いました。
え、今更って感じでお恥ずかしいのですが…
有線のものでも特別不便ではなかったのですが、動画配信を見る時間が長くなったのでこれはワイヤレスの方が色々快適なんじゃないかと思えてきまして、さくっとアマゾンで買ったのがこちら。

f:id:loveorlike852:20210927083308j:image

SOUNDPEATS Sonic ワイヤレスイヤホン aptX Adaptive
(たぶんここまでが商品名だと思う…)

もうもうもう買って大正解!!!
ワイヤレスってだけで超快適~\(^o^)/
イヤホン付けたままトイレにも行けるし、音楽聞きながら洗濯も干せるし、確実に自分の生活のQOL上がったよ!!!
もっと早く買えば良かったって心の底から思いました。
正直、ワイヤレスイヤホン=AirPodsしか知らなかったので、あのうどんを耳から垂らしてる形状がどうも受け入れ難くて、別に有線だっていいじゃんって思ってたんですよね。
でも、AirPods以外にもたくさん種類があるし、お値段も懐に優しいものもたくさんあって、購入へのハードルがかなり下がりまして。
便利なものはあれこれ考えず使ってみるのが一番ですね。

世の中に新しいツールが出てくると、受け入れるのに時間がかかってくる年齢になってきましたが(年齢だけのせいではないと思いますが…)、色々と調べたり聞いたりして、柔軟にならないといけないな~と思いましたよ。
ま、今さらワイヤレスイヤホンごときで何を言ってるんだかって話ですが(^^;

もうひとつくらい買っておこうかな~。